ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パパの夏休み | main | 次男の運動会 >>
2015.06.14 Sunday



2014.07.03 Thursday

未就園児クラス

rps20140703_140920_837.jpg
水曜日は毎週、次男が幼稚園の未就園児クラスに通っています。
お返事もお遊戯もしっかりできて、オムツも取れておしゃべりペラペラの、優秀なお友達が多いクラス。

そんな中、良くも悪くも異端児風を吹かせている我が家の次男。

子供なりにヤツは危険だ!と、分かるらしい。
あんまり他の子がよってこない(笑)

毎回隙有らばお教室から脱走しようとしているのに、
昨日は初めての園庭でお水遊びってなったら、
いきなり怯んで外に出ないという、末っ子ぶり(?)を発揮しておりました。

途中まで私の手を引き、みんなが遊んでいる様子を確認して、やっと遊び出す。

その姿には、私だけでなく周りのお母さんも
「外出ないのかーーーい(笑)!」と突っ込まずにはいられなかったみたい(^ω^)
2015.06.14 Sunday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR