ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< にっくきプール保育 | main | 七夕 >>
2015.06.14 Sunday



2013.06.24 Monday

土曜参観

rps20130624_112227_262.jpg
はっきりしない天気が続いてます。
これぞ、ザ・梅雨って感じ?!

入園入学から二ヶ月半。
気持ちは新生活に慣れてきたかと思いきや
身体は結構正直。
毎週末誰かが順番に体調崩しております。

でも不思議と高熱出しても1日でサッと下がり
平日は元気なんだよね〜
それで油断しちゃいけないんだろうけどね!

そんな中、土曜は娘ちゃんの土曜参観。
1〜5時間目の好きな授業を観て良いから
家では知らない色んな娘ちゃんが観れました。

お給食の時間だけ、
衛生上やその他危険防止のため
参観禁止でありました。
お給食の準備が始まって、
急いで退散する前にパチリと激写してきました。
机の形が給食の体制、懐かしい(^_^)
2015.06.14 Sunday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR